💬

チャット・メッセージ

チャット機能の使い方について

5件の質問
買いリクエストや売りオファーの詳細から「チャットで問い合わせ」ボタンをクリックすることで、運営とのチャットを開始できます。お問い合わせ後、運営が元の登録業者様と調整を行います。また、運営が売買を希望する場合は、運営からお客様にチャットでご連絡することもあります。

この回答は役に立ちましたか?

はい、チャット内で画像ファイル(JPG、PNG)やPDFファイル、Excelファイルなどを送信できます。ただし、ファイルサイズには制限があります。

この回答は役に立ちましたか?

ナビゲーションメニューのチャットアイコンに未読数がバッジで表示されます。また、チャット一覧ページで未読のあるチャットルームが強調表示されます。

この回答は役に立ちましたか?

はい、チャット履歴は保存され、いつでも過去のやり取りを確認できます。重要な取引情報は必ず記録として残しておくことをお勧めします。

この回答は役に立ちましたか?

はい、運営が売買を希望する場合や、お客様の登録案件に関してお問い合わせがあった場合に、運営からチャットでご連絡いたします。在庫確認や価格調整のご相談をさせていただく場合があります。

この回答は役に立ちましたか?

まだ解決しませんでしたか?

お困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ