💬
チャット・メッセージ
チャット機能の使い方について
5件の質問
買いリクエストや売りオファーの詳細から「チャットで問い合わせ」ボタンをクリックすることで、運営とのチャットを開始できます。お問い合わせ後、運営が元の登録業者様と調整を行います。また、運営が売買を希望する場合は、運営からお客様にチャットでご連絡することもあります。
この回答は役に立ちましたか?
はい、チャット内で画像ファイル(JPG、PNG)やPDFファイル、Excelファイルなどを送信できます。ただし、ファイルサイズには制限があります。
この回答は役に立ちましたか?
ナビゲーションメニューのチャットアイコンに未読数がバッジで表示されます。また、チャット一覧ページで未読のあるチャットルームが強調表示されます。
この回答は役に立ちましたか?
はい、チャット履歴は保存され、いつでも過去のやり取りを確認できます。重要な取引情報は必ず記録として残しておくことをお勧めします。
この回答は役に立ちましたか?
はい、運営が売買を希望する場合や、お客様の登録案件に関してお問い合わせがあった場合に、運営からチャットでご連絡いたします。在庫確認や価格調整のご相談をさせていただく場合があります。
この回答は役に立ちましたか?