🔧
トラブルシューティング
よくある問題と解決方法
5件の質問
まず入力したメールアドレスが正しいか確認してください。認証メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダもご確認ください。マジックリンクの有効期限は送信から15分間です。期限切れの場合は再度ログイン画面からメールアドレスを入力してください。アカウントが承認待ちの状態ではログインできません。
この回答は役に立ちましたか?
マジックリンクをクリックしても自動ログインできない場合は、メールに記載されている6桁の認証コードを手動で入力してください。認証コード入力画面は、ログイン画面からメールアドレスを送信後に表示されます。ブラウザのJavaScriptが有効になっているかもご確認ください。
この回答は役に立ちましたか?
ブラウザのキャッシュをクリアするか、別のブラウザで試してみてください。また、JavaScriptが有効になっているかご確認ください。問題が解決しない場合は管理者にお問い合わせください。
この回答は役に立ちましたか?
ファイルサイズが制限を超えていないか、対応しているファイル形式(XLSX、XLS、CSV、PDF、JPG、JPEG)かご確認ください。制限:Excel/PDF 10MB、CSV/画像 5MB
この回答は役に立ちましたか?
検索条件を見直してみてください。機種名や案件IDの一部分での検索も可能です。フィルター条件が厳しすぎる場合は、条件を緩めて再検索してください。
この回答は役に立ちましたか?